七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月14日(日) 今日も神がついてる

さっき見てたら、また四国のことテレビでやってた。
しかも香川県の中でもホテルを予約した近隣の地域。なんで??
「また四国やってるよ」と旦那。
「やっぱ山Pがついてるのか?」と私が言ったら、「あんな変な神ついてなくていい」だと。
あーそーですか。(=_=)

夕方、予約したホテルから携帯に電話があったらしく、全然気づかずにいた。あわてて夜、折り返し電話した。
予約確認と駐車場に駐車OKとの返事。
そーなんだよ、旦那の車で行くから、駐車場完備(しかもできれば無料で大きい駐車場完備、
駐車できないなんていう不安がないとこ)も気にしなくちゃいけなかったんだよ。
条件をクリアするとこはどんどん狭められていくから、高くつく。
めんどくさい。(=_=)

行きは、私と息子は新幹線、旦那のみ車。1日目は母子と旦那別行動で、2日目で落ち合う。
その後は全部車で移動っていうスケジュール。
テレビで四国のことやってた時には、1泊目の福山の近隣情報を検索してたとこだった。

あ!今CMに神(山P)が出た!(笑)


全然関係ないけど、頭痛腹痛で夕方寝てたら夢を見た。
家に帰らなきゃいけないのに、架空の駅でどちらの方面の電車に乗っていいのかわからないという。
架空のキャラのラッピング電車に、そのゆるキャラが乗っていた。現実でラッピング電車に乗りすぎたせいか?

迷ってたら途中から息子がやってきて、「こっちのに乗ればいいんだよ、なんでわかんないの?」って言われた。(=_=)
駅の構内を歩いていたら、これまた架空の翔ちゃんの広告があって、二人でイヤミを浴びせていた。
夢の中でも突っ込むのか、わしらは。(-_-;)

実は私は、電車とか駅のホームとか出てくる夢がけっこう多い。何を暗示しているんだろう?

あ!今度は神の相方の亀が出てる!(笑)


追記。

ほんっとにどーでもいいことだけど、今更ながら思い出したので。
木村文乃と菜々緒って、「サイレーン」でも共演してたよね。菜々緒のあの悪役ぶりがハマりすぎてて
おもしろかった。今度はクール&ぶりぶり(珍しくないか?)の友達同士だけど。
一度共演するとなんで再共演することが多いんだろう?ドラマの評判がよかったから?事務所の意向?

あの時間帯のドラマ、9時のままでよかったんですけど?(=_=)
10月期のドラマはたぶん見ないな。←イヤミ。ここまでのアンチさ加減、自分でも感心するよ。
好きだった分だけ嫌いになるのは、世の中よくあることだけどね。

でもマツコ会議のつなぎで、つけっぱなしになりそう・・・。あ、しやがれ見なきゃいいのか。
23時の視聴予約だけしときゃいいんだ。
毎日必ず一言二言書かずにはいられない、これもある意味ファン?

アンチ巨人のクセに巨人戦見てた、父の気持ちが少しだけわかる気がする・・・。







以下、猛毒を吐いてるので、近寄らないでください。m(_ _)m








先週のVSで、「ヤセててかっこよくなってる!」っていうネットの声があったが、あたしの中ではあのくらいじゃ
ヤセたうちにまったく入ってない。(=_=)
そういう声聞かせちゃダメだよ。あの人油断して太るからね。
小川、そういうこと知ってる??知らねーだろ?!
ヤツとどうにかなりたいんだったら、外食ばっかりしてないで、ヤツの体重及び健康管理しろよな!!!!!
それと、プラベを一切口外するな!陰の女でいる覚悟がないようなヤツは、アイドルと付き合う資格はない。
そこらへんの35歳のおっさんと、仮にもアイドルって冠がついてるヤツとは違うんだよ。
まぁ、冠がなかったら綾子も彩佳も付き合ってないだろうけど。女子アナなんてその程度の女たちだと思うから。

(個人の感想です(=_=))

あーもー、自分のHNに「あや」の字をつけてしまったのさえムカつく!(怒)
(でも「あや」は18歳の頃自分が描いてたマンガの主人公につけてた文字なんだよ!
 こっちだって33年前からつけてんだ!!)


彩音 |HomePage

My追加