七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年04月16日(日) 現実(=_=)

沖縄でもポケモンをやりまくっていた息子のスマホが、またも内蔵ストレージいっぱいで動かなくなった。

帰宅してからずっと、ゆうべもストレージのための作業をしている私。
疲れ果てて、いつの間にかソファで爆睡。朝目が覚めてあわててふとんで寝た。
シモンズのベッドから家のふとん。落差が大きすぎる。(=_=)
帰ってきて自分のやろうと思っていたことがまったくできていない。

現実真っ只中。
さっきやっとゴミ捨て行ってきた。(=_=)
まだ作業終わらない。昼間も疲れすぎて爆睡してしまった。
どうやったらストレージ増えるのか、PCで調べながらあっちこっちやってるんだけど、どーすりゃいいんだよ?!

沖縄旅行の余韻も何もない。ひたすら作業。アホらしい。イライラしかない。

疲れた・・・。

さっきまでやってた小さな巨人。いつもおんなじようなメンバーだよな、あの時間。安定メンバーに頼りすぎ。
香川さん。たまたま沖縄で見たはぐれ刑事の再放送で、28年前の香川さんを見た。指さして笑ってしまった、あまりの棒演技。
棒演技だった若者が28年経つとこうなるんだな、しつこいくらいの演技のおっさんに。(^_^;)

また作業に戻る。本当は旅行の画像UPしたいのに。いや正確に言うと、UPしてしまいたいのに。
区切りをつけたいのだ。なんのための沖縄旅行だったのか、UPして一区切りつけたかったのだ。
私の旅行、正直翔ちゃんの足跡を追うのがメインだったから。

本当はもう一ヶ所行きたい場所がある。沖縄行く前にたまたまそのプランに遭遇し、その計画も立て始めていたのだけど、
今はどうしようかと迷ってる。
旅行という現実逃避と、現実に戻った時の差が激しくて、やっぱり対応できない・・・。

今夜も作業し続けて、結局明日も息子を送り出したらたぶん寝てるよ。

旅行の残骸を片付けたいんだけど、それもまた少し先になりそう・・・。


彩音 |HomePage

My追加