七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年04月01日(土) 荷物もからだもスリム化

ドール関連のものも含めて、昨日書いた通り売りに行ってきた。中野で買い取ってもらえなかったものは、
わざわざ秋葉原まで足を伸ばして買い取ってもらい、買取不可のものはそのまま処分をお願いしてきた。
(毎回しつこいが、息子にも荷物持ってもらって一緒に行った。買取額の1/3は、秋葉原のUFOキャッチャーでの
ラブライブフィギュア獲得に散財してしまったが(-_-;))

いろんな荷物を置いてきた。そしたら、帰ってきた立川でウィダーイン中央線が待ってた・・・。
立川発だったらしくなかなか出発しない。結局動画を撮りながら、去って行く車両を見送った。
電車内の広告シールも、ウィダーインからめぐりズムに変わっていた。つい見てしまうクセはまだ健在。
でもそれだけでいいかな、と思う。

夜、世界一受けたい授業で腹筋を鍛えるのをやっていて、そういえば最近ウエストサイズを測ってなかったなと思い、
洗面所に行ってこっそり測ってみた。

体重が減ったのは体重計を見て自覚していたけど、サイズを測ってびっくり。一時期よりも10センチサイズダウンしてた!
毎朝起きる前に、軽く腹筋運動とか便秘に効くポーズとかしてるのも、少しは効いてるのかな?
腹式呼吸も意識するようにしてる。それだけでもだいぶ違うような気が・・・。

荷物もからだもスリム化。一石二鳥。だけど、こういうことでスリムになるのはかなり辛かったな・・・。
まぁこれをいい方に向けてこれから生きていこう。転んでもタダでは起きないぜ!(=_=)b


彩音 |HomePage

My追加