七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年02月06日(月) 毒入りなので近寄らないでください。



また知らなければ知らないでよかった情報を、息子がネットで仕入れた。
行かずにはいられない性分なので、疲れ果ててたのに行った。


てか、またかよ、SNS情報。疲れるんだよ。



またも渋谷。
あのさー、東京の中心は渋谷なんですか?そりゃあたしだって、20歳前後は渋谷中心に出かけてたさ。
けど、それは好きな奴が渋谷で活動してたからであって、好きな店が渋谷にあったとか、遊んでたとかでもない。
あの頃も今と変わらず、目的以外は別にどこにも行ってなかった。ただ、渋谷の地理には詳しかったけど。
バブルもあたしには全然関係なくて、お金もなかった。


もとい。
で、わざわざ電車乗ったよ。翔ちゃんの広告車両。鉄ヲタじゃないけど(いろんな車両撮りに出かけてるから半分ヲタか?)、
運用情報、今回もどうもありがとう。いつもお世話になっております。m(_ _)m
が、上手く撮れない。くそぉぉーーーっ!!きれいに撮れない、納得行かん!



こっちは都心じゃないからものすごく疲れる。都心を何気なく通る人とわけが違う。遠いんだよ!!
あーもー、実家に移住したい。こっちから行くのの半分の時間でおつりが来る。ラク。渋谷まで20分だよ?!
あっちの家とっとと住めるようにしないと。疲れたらあっち一泊して帰ってくるってのを日常茶飯にしたい!


帰りの中央線で疲れ果て眠りこけたら、八王子まで行ってしまった。
あわてて戻ってきたらまたも寝てしまい、危うくまた乗り過ごすとこだった!

ぐったり。


だから言ってんじゃん!そうやってちょこちょこちょこちょこ広告出すのやめてくれる?!って。
なんで?そういう時間差で出す??
しかもCMはやってないのに、車内だけ広告って・・・車内だけ過去CM流れてるって・・・なんで??
広告費用の使い方、ヘンじゃない?そういうもんなのか?わからん。あれってどこまで効果あんの?!
特に翔ちゃんのって、広告車両多いよね?まだどこかに展示してある広告ならまだしも、動いてる媒体つかまえるの、
こっちもたいへんなんだよ!!疲れ倍増すんの!!

特にうちの場合、ラブライブだのリラだの、ラッピング電車系をけっこう撮りに行くこともあるし、
そのたび、他の客からなんだかんだ文句言われ、車掌からアナウンスも入り、片身狭いわけ!

だからトータルでいろいろカンベンしてほしいわけです!!

アァ?!?!
左江内氏のキョンキョンばりにキレまくりたい!!あの役うらやましくてたまらない。

誰かに「おなしや〜す!」って頼みてーわ!



帰宅したら、またも息子が!いらん情報仕入れた!
あのさー、SNS情報出すなら、いっぺんに言えっつーの!!


また明日も渋谷だよ。てかいつまでやってんだよ?広告主はそんくらい教えろや!?!
わかんないのに無駄足かもしれないのに行くんだよ?

あーめんどくさい。ファンやめればラクなのに、やめられない。(T_T)でも毎回思う、やめたい・・・。


明日も乗り過ごさないようにしよう・・・。青梅行きだったらたいへんだわ。
高尾行きと大差ないか・・・。(-_-;)



土日はおとなしくしてたけど、一件だけ用事を入れた。私のみ。
隣棟のマンションオープンルーム見学。リフォームしたら総額どれくらいかかるのか、今うちを売ったらどれくらいの額に
なるのか、試しに営業さんに訊いてみたのだった。うちのマンションを担当してる人なので。

なるほど・・・こっちもリフォームしなきゃ売れないし、あっちは住むために手を入れないと住めない。
お金はダブルで飛んでくわけね・・・。よそんち見て、有意義な30分を過ごしましたとさ。


彩音 |HomePage

My追加