2002年01月14日(月) |
ユニ・チャームで働きたい。 |
世の中全ての女性は うそつき・偽善・詐欺師である。 などと言い切っちゃうと いろいろ波紋・反論を 呼びそうなのだが 私はMッ気たっぷりなので あえて書いてみようとおもうのだが 正確にはね 世の中の全ての女性は この未だ男性社会のなかで 生き抜くために うそつき・偽善・詐欺師 にならざるをえない。 と書いた方が正確で 例えば お化粧。 化粧一つで女性の見栄えというものは 格段に華やかさが増し 春の新色だの 秋の新作だの これ付ければエエ男がひっかかりまっせ。 などとこぞってメディアが取り上げ 女性の購買意欲をそそるのだけれど これはひとえに 女性はきれいでならなければならない という男性社会の押し付けに過ぎないのだけど コスメ産業と言うものが これりっぱな日本の一大産業に成長してしまい 主客逆転。 男性が女性に押し付けた化粧と言うものが 今では 一夜明けたベッドの上で お、おのれ、謀ったな! などというのは 確実に男で さらには 下着・矯正下着・服 があいまって 男はまた今夜も お・おのれ、ま、また謀ったな! と性欲に弱い男は 学習と言う言葉を知らずに 騙され続けているのである。
加えて 女性にはほぼ毎月 生理というものがあり この苦労というものは どうあがいても 男にはわからないのだけれど 頭痛・生理痛・下着・着衣・シーツの汚れ・生理用品代 など一例を挙げただけで その女性の苦労と言うものは 容易に計り知れ これもまた 男性社会において 女性は たとえ頭痛・生理痛に悩まされていても 日常生活においては 至って 普段どおりに ポーカーフェイスで しんどいなら言ってくれればいいのに それでも 平静に 普段どおりに過ごし 結果。 女性は男を騙す 否。騙さざるをえない状況なのです。 普段から。
まあそういった細かい背景を抜きに考えると 女性は普段から嘘をつくのに慣れており 男性は騙されやすい=嘘をつくのに慣れていない という構図が成り立つとすれば 例えば浮気。 男は普段嘘をつくことに慣れていないがゆえ 無意識的にバレるような仕草をするもので 嘘をつきなれている女性は 普段から嘘をついているため そのおかしな仕草に いちはやく察知し感づくのであるけれど おうおうにして 女性が浮気した場合には 女性は普段から嘘をつきなれているため なんら自然どおりに振るまい 男は全く気づかず。 こいつ。オレのオンナ。 などとまるで人間を征服したように 女性をモノ扱いをし 騙されている事の気づかず あぐらをかいているのである。 一般的に。
私の希望としては まあ浮気は仕方ないかな。 そりゃたまには刺激が欲しいよね。 なんつって 多少はお互いの浮気に 寛容な部分もあるのだけれど そりゃもう してしまったものはこれしょうがないわけで ならば 罪を感じて白状してしまうよりも 完全に証拠など隠滅して 相手に悟られず その罪悪感のぶんの愛情を 相手にそそいでやることが これ重要だと これやさしさだと ボカァ思うんだなぁ。
ただし 私などの様に 普段からモテず 普段から妄想に耽り 普段から自慰行為に励んだり こんな男が 一番騙しやすそうなのだが 逆に こんな男が 一番そおゆうことに 敏感だったりするのである。 普段から女性を観察しているために。
とどのつまり この世に 完全犯罪など不可能で 性的刺激が欲しいなら コスプレしたり 野外でしたり スワッピングしてみたり お互いが お互いを幇助する 自助努力が必要なのである。
そういった観点から 私は コンビニ・ドラッグストアなどで どの 生理用品にしようかと 顎に手を当て思考している女性を見かけると 私は後ろで こぶしの親指を立て グゥッ!!としながら がんばれよ。 と微笑ましく なんだか優しい気持ちになれるのである。 ボッキンしながら。 たはは。
私は女性のそんなとこにも魅かれるのであるのだよ。
|