≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年03月29日(木)
日記巡り

綺麗なものは清める力を持っているって美輪さんが今日のオーラの泉(再)で言ってました。
桜を見てると心が浄化される気がします。
マイナスの意識が薄らいで、頑張ろう!って元気が出てきます。
だから、綺麗だけどそれだけじゃない、そんな桜が好きです。

こんばんは。はやくお花見がしたい暁めのうです。
彼氏のお家は木曜が定休日なので、本日がお花見だそう。
お家の前に桜並木があって、ベランダ(テラス)でお花見が出来るんだよ。羨ましい。
彼の親父さまのお友達が毎年遊びに来ては宴会をするんだって。
だから、セッティングの手伝いやら買出しに行かされたりと、彼も楽しそうです(客観的/しかも間違っている)w
わたしも明後日には彼とお花見が出来るかな。
天気が良いといいな♪

◆ヒロ日記
最近更新されていても、全く触れていなかったんですが。
27日更新分の日記はちょっと面白かったw
だってオレの役、HARRYの親友は紙袋なんだぜ???
頭にかぶると落ち着くんだってさ(^-^)
マイワールド炸裂しすぎだよそれ(^-^)!!!


自分の役に突っ込んでるよw
そして、顔文字は相変わらず1種類で統一されているのね(笑)

◆べーあん日記
25日の大ちゃんが可愛い。なんだかとてもカワイイ。
何してんだか分かんないんだけど兎に角かわいい。
べーあんのサイトブログはいろんな情報が詰まってます。

◆木根さん日記
べーあん日記にも木根さんが新幹線に乗り遅れたって書いてあったけど、渋滞にはまっていたからだったのね。
遠征が続いてて大変そうです。
ファンクラブメンバーオンリーの方のフォト日記がすごい更新量!
というか、わたしってばいつから見てないの!!
3月4日更新分に「今日は僕が大ちゃんにケーキを買ってきた。」
3月10日の更新に「大ちゃんもサインして。」てのと「大ちゃんと一緒」ってのがあるw
10日は大ちゃんの着てるインナーがオズワルドTシャツです。

◆カツG日記
こちらも随分久しぶりに覗きに行きました。
スピンオフの楽屋話だったりウツの新曲レコだったり日常だったり。
勿論大ちゃん話も出てたり。
こちらもいろいろ情報が載ってます。

 ↑ エンピツ投票ボタン
最近はもぅラジオすら聞かない状態・・・。

これはもうエンピツ【音楽】ジャンル引退が近いかもしれない・・・。


エンピツユニオン