≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年03月28日(水)
して、その売り上げは。

こんばんは。
揚げ物は胃が重くなるから好きじゃないと言ったら、年上の従姉妹に「アンタは年寄りか」と言わた暁めのうです。
17日の話ですケドね。
思い返せば、幼少の頃よりわたしは婆臭かった。
もうこれは相応の年代になったら、年季の入った婆臭さでもって立派なお婆さんやれます☆(嬉しくない)

◆お疲れ自分
2週に渡って出品していたオークションの落札が全て終わりました。
出品した数が全53点。
そのうち落札されたものが42点。
落札者なしで流れたのが11点。
今回の体験で、細々(こまごま)としたものを大量に出すのは自殺行為だと学びました(汗)
売り上げ平均はだいたい350円くらいだと思うんだけど。
合計売り上げもまぁイイ感じではあったけど。
時給にしたら見合ってないからw
落札システム利用料で計¥1,000ほど取られてるし;
ヤ○オクが儲かっているってコトを実感。
そして、出品者さんは素晴らしく手間のかかる作業をしているのだということも実感。
これからは自分が落札する時も出品者のコトがより考えられるし、良い勉強となりました。
送料関係もいろいろ知れたしねw
元々それなりには知ってたけど、オタク知識としてw

◆えぇ、確かにかつてはオタージョでした。
マイミクさんの日記にあったのでチェックしてみた。

オタージョチェックリスト
(腐女子度を問うリスト)

□オタクじゃない人は“一般人”と カテゴライズ  ≫今はもうしていない。
□小さなキャリーケースを持っている   ≫実はかなり欲しかった。
□「攻め」の対義語は「受け」、とつい答えたくなる  ≫それはないw
□妄想癖が(かなり)あるほうだ   ≫あると思われ。
□一度はメイド服などコスプレをしてみたい   ≫・・・コスプレ済み;(汗)
□晴海、幕張メッセ、東京ビッグサイトといえば、アレだ  ≫アレですよねw
□東京の聖地は、秋葉原ではなく池袋と中野  ≫知らない
□同人誌を買ったことがある(あるいは作っていた)   ≫作った事は…。
□声優さんの訃報ニュースに、つい反応してしまう  ≫しますね〜。
□“朝チュン”(※)など、さまざまな専門用語がわかる
 (※)小説・マンガなどで性行為を描く際、セックス描写を詳しく描かず朝になっていること。  ≫知らない言葉いっぱいアルよ。
□死ぬ前に、絶対処分したい“お宝”がある  ≫・・・。
□深夜といえば、バラエティーよりアニメ枠  ≫どーでもイイ。

☆3つ以下 あなたは“一般人”です。
☆4〜6つ あなたは“ちょいオタ”あるいは“かつてオタージョだった人”です。
☆7〜9つ あなたは“オタージョ”です。
☆10個以上 あなたは“真性オタージョ”です。


 ↑ エンピツ投票ボタン
どなたか教えて(汗)


エンピツユニオン