みつこの育児日記

2002年10月12日(土) ずいぶん沢山の・・・

午前中は庭仕事。天気がいいので暑かったです。祐也も土遊びというかお手伝いというか???一緒に庭で作業してました。私に土までかけてくれたし。

今日も幼稚園の運動会に出場してきました。H幼稚園の運動会が近くの小学校で開かれていたので、自転車でレッツゴー!!
今日はパパもカメラ持参で見てました。
まず人の多さにびっくり!!園児が多いのか父兄が沢山。Mの字のファーストフードまでが出張販売していました。それにもびっくり!!!

そして未就園児の数もすごかったです。迷子になりそうでした(^^ゞ

受付でまず招待状(祐也の名前を書いたもの)を渡し、代わりにお土産を頂きました。中には、絵本・2種類の折り紙・キーホルダー・ポケットティッシュと盛りだくさんでさらにびっくり。

走るのかと思ったら親子でダンスというものでした。終わったあとに風車も
頂いて祐也はとっても嬉しそうでした。
しかしこんなにもらっていいのでしょうか?

そのまま家に帰ろうと思ったのですが、祐也のリクエストに答えて親水広場へ遊びに行きました。水の中でジャブジャブ遊びすごーく楽しそうでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


みつこ [MAIL]

My追加