みつこの育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は特に予定を入れないで休養日としていました。 祐也はいつものように8:30起床。(目覚ましいらずでした)ダンナが起きるまで部屋で過ごし、朝食も昼食も簡単に済ませました。
祐也が飽きてきたので昨日行った公園に車で連れ出したのですが、車の中で 祐也が大泣き。公園でもそれ程遊びませんでした。 車に戻って、乗り込んだところまた祐也が大泣き。仕方なくモーテルに戻り 強制的に祐也を寝かしました。なんと12時から午後4時半まで4時間半も昼寝。私とダンナも一緒に昼寝しておきました。
午後5時にからは予約しておいたMedieval Timesというところで夕食を取りました。ここは中世風のお城のような建物の中で騎士の戦いなどを見物し 応援しながら手づかみで食事をするというユニークなレストランでした。
なかなか見応えがありましたが、祐也は後半飽きてきてしまいました。 ここのガーリックトーストがすごく美味しくって、祐也が沢山食べてました。食事もなかなか美味しかったです。
〜みつこへのレスはこちらから〜
|