| ピーターパン。 |
友達とピーターパンの映画見に行った。ピーターパンって原作読んだことないから、詳しい内容とか知らないこともいっぱいあったんだけど、映像きれいだしピーターパンやウエンディーや子供たちかわいいし、何よりフック船長かっこいいし、なかなか面白かった!!それに、一般的に知られてるピーターパンともあまり変ったところもなく、安心して見ていられる。
他にも、お手頃価格で結構美味しいパスタ屋さんや、面白そうな本や雑誌がいっぱいの古本屋さん教えてもらったり、結構充実した一日で、すごい楽しかった!!
しかし、最近どうも体調がおかしい気がする。具合悪いとかじゃないんだけど、いつでもどこでもだるいというか、頭がボーっとしちゃったりすること多くて、何も考えられなかったりするし、いつでもどこでも眠くて仕方ないことが多い。お風呂入るのすら躊躇うくらい眠い…。さっきなんて、仕舞いにはお風呂入る準備して、あとは脱いでお風呂入るだけーって時に、そのまま脱衣所で寝てしまった。なにしてんだ、私。
そして今もものすごく眠い。
|
|
2004年05月12日(水)
|
|