セシルの日記

2014年02月21日(金) 私はラブ・リーガル4シーズン最終話



まだ雪は溶けていないけれど、今週末は久しぶりに穏やかに過ごせそうですね。

ときめきレストランはさらっとバレンタインが終わったらまたVSライブ。
そうそう、ホントにCDデビューするんだね。



■クリミナル・マインド8(#7:英雄との再会)

ロッシ、海兵隊員だったのね。
昔の上官で恩師でもある人がホームレスになっていたら、切ないなぁ。
しかもその原因も切ないわ。
それにしてもロッシは素敵だなぁ。



■プライベート・プラクティス6 フィナーレ(#7:幻との対話)

ジェイクはアディソンのプロポーズを断った・・・というか保留?

娘の彼氏がおっさんだったり、患者の誤解やソーシャルワーカーの面談など、
ジェイクにはいろいろ厄介ごとが舞い込みますが、
もろもろ乗り越えて、アディソンからの再プロポーズ。
ジェイクの決断はアディソンの信頼あってこそかな。

アメリアとジェームズがいい感じ。
アメリアには今度こそ幸せになって欲しいな。



■私はラブ・リーガル4(#13:ジェーンの結婚式)

えー?ジェーンが天国からジェーンの結婚を邪魔しにくる!?

あれ?キムの妊娠の相手はパーカーじゃないの???

あららら、結婚間際になって、ジェーンは実は迷ってる?

わーい、フレッド久しぶりー。
あらら、戻っちゃったよ、元ジェーンが。

キムの子はやっぱりパーカーなのね。

グレイソン、今、言っちゃダメでしょう。
ああ、言っちゃった。
えー、キスしちゃう?
あーあー、オーウェンがそれ見て倒れたよー。

ええっ、倒れたオーウェンの中に入ったの元ジェーン!?

というわけで、思ってもなかった展開でシーズン4が終了。
ジェーンとグレイソンの思いが通じちゃって、結婚式はどうなる?
そして、オーウェンは?
シーズン5が待たれます。




**本日の読了**
『クロノス 天命探偵 Next Gear』/神永学  ★★★☆☆
「天命探偵」シリーズ5作目。
新メンバー加入?
命ギリギリなのに、全然ハラハラしないのが不思議。



 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加