セシルの日記

2010年10月22日(金) グレイズ・アナトミー6(#2)・アグリー・ベティ4(#3)

■グレイズ・アナトミー6(#2:あなたがくれたもの)

まだジョージショックが続いてますね。
みんな、ピリピリぎすぎすしてる。

部長は事故を起こし、クリスティーナは助手を外され、デレクとメレディスはやりすぎ?


マークとカリーの関係はおもしろくて好きなんだけど、レクシーにはちょっと酷かもね。


イジーの状態はいいようですね。
再発をしないように祈りながら待つっていうのも、なかなか厳しいけれど、
ジョージの生きる分をもらったのかな。

クリスティーナとオーウェンは少し前に進めたようですね。


メレディスが泣くから、また一緒に泣けてしまった。
少しずつ癒えていくのを待つしかないよね。


部長の発表は、他の病院と合併すると。
リストラされちゃう人、いるのかな。



■アグリー・ベティ4(第3話:特ダネをつかめ)

ベティはいい企画を手に出来るチャンス。

マークはベティの邪魔をするつもりのようですが、お誕生日おめでとう。
マークの作戦は、商談の席で、マットとアマンダをデートさせて、ベティの気をそらせること。
そんなことで?と思ったけれど、ベティには効果的のようです。
ヒルダがそれをさらにあおるから、こじれるこじれる。
マークの作戦、成功しちゃったみたい。
アマンダがちょっと可哀想かな。
マークも後味悪くなってしまったのね。(基本、いい人だもんね)

ベティとマットは元に戻れそうな気もするけれど、アマンダが気になるなぁ。


ウィルミナにはコナーが見つかったと連絡が入ります。

なんとかコナーに会えましたが、「一緒に逃げよう」って?
ウィルミナ、どうするの?


ダニエルはセラピーへ。
ちょっと違ったけれど、セラピーにはなったようですね。



■グット・ワイフ(第3話:過去との決別)

嘘の証言を、証拠を見つけてひっくりかえせると気持ちいいですね。

元友人の誘いを、「口だけでしょう」と言い切るアリシア。
これもちょっと気持ちいい。かも。



 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加