■世界の果てまでイッテQ!
モンブラン登頂、成功しましたね。 すごかったわ〜。泣きそうになったよ。
モンブランを見てしまうと、キリマンジャロがハイキングに思えるぐらいでした。 まるで雪の壁を登ってるようでしたもの。
さすがに笑える状況は少なかったですね。 お笑い担当のディレクターは途中断念だったし。 最後にヘリで登場したときは、笑うというより、唖然としたわ。
山頂にたどり着いても何があるというわけではなく、そこは登ったものだけの味わう世界がある、か。 ホントにお疲れさまでした。 いつかエベレストにチャレンジするんだろうか?
■BPMプロモ週間
光一くんのプロモ週間、続いてますね。
「チューボーですよ!」と「おしゃれイズム」を観ました。
食に興味ないくせに、料理番組なんて!と思ったけれど、面白かったです。 あのパンちゃんの絵! 「おしゃれイズム」では映像が出てきたので、余計に面白さがよみがえりましたわ。 この可愛い子がこうなるのかと。
|