| 2010年02月02日(火) |
CSI:マイアミ7&CSI:NY5 |
■CSI:マイアミ7(#16:暗殺指令)
どっかで見たと思ったら、前回の弁護士さんですね。
そのパウエルの船上パーティで強盗が。 パウエルの婚約者が撃たれてしまった。
婚約者は強盗が撃ったのではなく、水中銃で撃たれていました。
デルコの暗殺事件も動き出しました。
ホレイショは父親のシャローバを探し出し、 暗殺司令を取り消すように要求します。 え?デルコには借りがないから、暗殺指令も取り消せない? いやいや、親子でしょう?これって、借り貸しの問題なの?
あーもー、デルコが入国偽造で捕まっちゃったー。 不法移民になっちゃったよ。
パウエルの婚約者を殺害した犯人は、パウエルを恨んでいた者の犯行。 前回の被害者リンジーのお父さんでした。 容疑者の弁護をしたのはパウエルだけど、 憎むべきは犯人で、弁護士じゃないよね。 気持ちはわからないでもないけれど・・・。
一方デルコのほうは。 シャローバ、助けてくれましたね。 これで、暗殺指令は解除されたのかな?
デルコとカリーとのキスーシーンは初めてかな。 ちょっと新鮮でした。
■CSI:NY5(#4:セックスと嘘とその彼女)
深夜の路上パーティ中、血だらけの女性が現れて死亡。 被害者のアンは凄腕のコンサルタントだったようですね。
防犯カメラに目撃者が映ってましたが、なかなかみつかりません。
被害者からは、1年以上前に死亡した女の子の髪、 現場からはフラッシュメモリのキャップが見つかりました。 そのフラッシュメモリに秘密がありそうですね。
アンの部屋に侵入者が。 モルグに入り込んだヤツと同一人物のようです。 探していたのは、やはりフラッシュメモリ。
被害者から出た女の子の髪は、人形になっていました。 ラブドールだってさ。
アダム、人形の方がいいなんて言ったら、リンジーになぐられそうですね。
防犯カメラの目撃者は人形のティファニーでしたか! そりゃ、見つからないわ。 そして、ティファニーの髪と皮膚が被害者に残っていたんですね。 ということは、犯人はティファニーの持ち主、ですね。
このフラッシュメモリ、すごいものだったようですね。 面白ネタがたくさんあるようです。
ホークス先生は友人に裏切られるし。 ホークス先生をお金でなんとかしようなんて、友達があきれるね。
さあ、持っていたったのは、誰でしょうか?
|