セシルの日記

2008年07月09日(水) 『DSGS2nd』プレイ日記(7)真咲編

◆◇◆ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonプレイニッキ7真咲編◆◇◆









※ネタバレしてます。未プレイの方はご注意ください。








さて今回は、
真咲先輩と事故ちゅーをして、
事故ちゅーED(告白ED2)、2人目ED(告白ED3)、親友告白ED、親友EDを見ます。
もう結構長いことやってるのに、まだこんなに残ってる・・・・。

同時攻略は志波くん。


いつも通り、真咲先輩と志波くんのときめき状態データを作っておいて、
まずは事故ちゅーED(告白ED2)と2人目ED(告白ED3)を。


続いて親友告白ED。

2年の終わりぐらいに親友になったら、
ドキドキMAXまで持っていけませんでした。

そうだった。真咲先輩はこっちから誘えないんだった。
誘えるのなら、3年生からでも十分いけるのに。

志波くんを振るはめになっちゃったよ。



真咲先輩はさすがに年上。

・・・がんばれよ

って言ってくれて、
あんまり辛さを覗かせませんでしたね。

ただすごく我慢してるのはわかりました。

でも、その我慢を最後まで押し通してしまいそうで。

真咲先輩には親友告白EDはないんじゃないだろうか。
あるとしたら、デイジーから告白された場合のみ・・・なんて思ってしまいました。



そして親友ED。

こっちはありそうなんだよね。
親友というか、いつまでもただの先輩。

この『ただの先輩ポジション』が似合いすぎます、真咲先輩。


学食のカフェメニュー、恋人になれば家に呼んで作ってくれるのに、
親友だとレシピをくれるだけなんだね。(ちょっとがっかり)


真咲先輩、エンディングコンプです。


今回の当て馬キャラは志波くんでしたが、
この人はホントに家に誘ってきますね。
他の人は、めったに誘ってくれないのに。
天地くんの家なんて、一度も行ったことないぞ。


次は若先生で。


 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加