■電撃PlayStation Girl's Style (9/22号)
表紙は、『XXXHOLiC』ですね。
アニメの「XXXHOLiC」は好きでしたけれど、ゲームでやらなくてもいいかな・・・と。
特集は
『Real Rode(リアルロデ)』
『翡翠の雫 緋色の欠片2』
『ウィル・オ・ウィスプ』
『悠久ノ桜』
『幕末恋華 花柳剣士伝』
『DEAR My SUN!!』
『金色のコルダ2 アンコール』
こんなところ。
コルダに関しては、プレイするまで見ないように見ないようにと思っていたのに、 うっかり王崎先輩のスチル見ちゃったよー。 ページ開かないようにするのが大変。
『Real Rode』は来年なので、おいといて。
『翡翠の雫』は発売されましたね。 プレイされてる方がたくさんいらっしゃるようですね。
これ、スルーの予定でしたが、『VitaminX』が思ったより早く終わってしまいそうなので、 どうかなと思ってるんですが、 『緋色の欠片』をやったほうがわかりやすそうですね。 キャラも出てくるようだし・・・・。
プレイされてる方の評判もいまひとつのようで。 前作がいいと、期待も大きいしね。
あと、気になってきたのが、『幕末恋華 花柳剣士伝』。
これは前作はプレイしたけれど、 『花柳剣士伝』のほうは、キャラもよく知らなくてスルーの予定でしたが、 この雑誌には詳しく書かれてなかったけれど、 前作のセーブデータがあると、 前作でクリアしたキャラと前作主人公のカップリング設定をストーリーに反映させることができるそうで。
これ、気になりますね! セーブデータならバッチリ残ってるよ! 前作主人公はあまり好きじゃなかったんだけど、前作のキャラはよかったからなぁ。
発売は10月4日。 ああ、コルダやってるなぁ。
『フルキス2アペンドストーリー(仮)』の情報は、ほとんどなかったですね。 発売来年かしらね。
さて、『VitaminX』が終わったら、何しようかな〜?
|