| 2007年04月24日(火) |
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 |
■劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜
DVDをレンタルしてきました。
結構よかったと思います。 映像も綺麗でしたし、音楽も素敵でした。
新キャラの多季史の正体(状態?)は序盤で予想がついて、 その後の展開も想像通りに進んで行ったけれど、最後は泣いちゃったよ。
「私の名前を呼ぶものなど、誰もいなかった・・・」
ううっ、そんな・・・、切ない・・。
多季史は素敵で、あかねが惹かれたのはわかる気もしたけれど、 二人が恋に落ちていく様子はほとんど描かれてなかったように思えたのが残念かな。 多季史、あんまり出てこなかったし。 限られた時間内で八葉も活躍させないといけないからね・・・・。
雨のシーンが多かったせいか、ラストの青空が印象的でした。
久々に遙かの世界に触れて、やっぱり遙かもいいなと思いました。 でも、だんだんあかねがうっとおしくなってきたなぁ。 友雅さんはいつ見ても素敵ね〜。
|