| 2007年03月28日(水) |
CD 金色のコルダ キャラクターコレクション4 柚木編 |
■金色のコルダ〜primo passo〜キャラクターコレクション4 -柚木編-
まずはミニドラマ。
このミニドラマ、いいですね。 前回の土浦くんもよかったけど、今回はそれを上回っていいです。
柚木さんは香穂子を大きな古い洋館にご招待。
「どう?俺と二人、このまま道に迷ってみるか?」
ああ、それは素敵。 柚木さんのセリフは魅力的だなあ。
広い庭園を抜け、分かれ道を進むと、そこはローズガーデン。 ああ、まるで薔薇ラビリンス。(←違う)
秘密を打ち明けるのは薔薇の木の下で・・・か。
「俺の秘密・・・・教えてやろうか?」
まだあるの?柚木さんの秘密。それは教えてほしいわ。(教えてくれなかったけど)
香穂子は退屈しのぎのおもちゃなんかではなく、 柚木さんの道を示してくれる光なんですね。
柚木さんは香穂子を手放せるんでしょうか? でも、柚木さんに逃避行は似合わないから。 家は捨てずに、なんとか柚木さんの道を進めるといいんだけど。 すごく、気になるんです。彼の行く末。
メインドラマ。
香穂子が育てている花について、相談を受ける柚木さん。
柚木さんがいらつくのは、咲かない花と自分を重ね合わせてしまったからね。
これを聴いて思ったけれど、 柚木さんは香穂子とはまた違う部分で、火原先輩に助けられているんだろうな。 火原先輩がいなかったら、柚木さんはもっとゆがんでしまいそうだ。
ボーカル曲は『Sweet Secret』。
明るい未来を予感させる曲ですね。 ミニドラマのあとに聴くと、余計にそう感じます。
フリートーク。
テーマはお花見。 いつもより大人しめのフリートークだったかな。
|