| 2005年01月15日(土) |
『ペット探偵Y's』プレイ日記(2)店長・リロイ編 |
◆◇◆ペット探偵Y'sプレイニッキ2・宗征次/リロイ・スルツカヤ編◆◇◆
※ネタバレ全開です。ご注意ください。
一郎太さんのノーマルエンドを見たら、店長が攻略可能になったので宗店長をプレイ。
店長はENDがひとつなんですね。 選択肢もミニゲームもないので、あっという間。 ちょっと物足りないかなぁ・・・・。 好きになる前に終わっちゃった感じ。 公式サイトの人気投票で上位にいるのでどんなもんかと思っていたら、 ちょっとあれ?って感じだったなぁ。 ガラス越しのキスは可愛いけどさ。 んー、やっぱり、CVが森久保さんだからかな、なんて思ってしまった。 店長目当てでこのゲーム買っていたとしたらがっかりかも。
その後、健くんを途中までやったら、 ものすごく健くんが好きなタイプだったので、途中で中断。 バリーはまだ選べないので、リロイに戻ります。
リロイはノーマルEND見たときは、それほどでもなかったんですが、 恋愛モードに入ってくるとすごく可愛くなってきますね〜。 笑ってくれるようになるし、視線が優しくなるし。
抱きかかえられて空中ブランコもよかったけれど、 リロイは何回か額にキスしてくれるんですよね〜。 スチルがなかったのは残念でしたが、 リロイが前髪を細い指で掻きあげてくれてキスっていうのがね〜、 すごく好き〜。 めちゃめちゃツボでした。
このまま、一気にHAPPYENDを見る前に、BADENDを。
うっ・・・。 泣けたっ。 ふられたわけでもなく、別れたわけでもないのに・・・。 リロイはもう帰ってこない気がする・・・。 持っててほしかったなぁ〜、写真。 うわ〜、せつな〜い。ひーん。
気を取り直して、HAPPYENDを。
リロイ、HAPPYENDでも行っちゃうんだね。 帰ってくるってこと?
春です。 新学期です。 リロイの学生服姿です。
きゃ〜、かっこいい〜。
リロイ「もう、お前のそばを離れない」
うんうん、よかったよかった。 あー、しあわせ。
|