セシルの日記

2004年10月28日(木) アニプリ(念願の対決リョーマVSケビン)

■アニプリ(念願の対決リョーマVSケビン)

よかったねーケビン、やっとリョーマくんと試合できて。
で、手塚はやっぱりベンチコーチだよね。
んー、なんとなく手塚の顔が嬉しそうに見える・・・・・。

今さらだけど、ケビンてサングラスしたまま試合してるんだ。
邪魔じゃないのかな?

ケビンはリョーマくんの技を研究しつくしてるわけね。


手塚「よし、越前、この調子で行け。相手の挑発に乗るな。いいな

わっ、手塚がアドバイスしてるよ〜。
いつもは黙ってみてるだけなのに・・・・。
・・・でも、リョーマくんは挑発に乗ってしまいましたとさ。


何〜?ケビン、零式ですって!!(ちょっと、むっ)
それって手塚の〜。(一気に不機嫌になるワタシ)
ああ、リョーマの零式ね。(それなら、まあ、見逃してやる)

きゃー、手塚のアップ、きれい〜。(機嫌直るワタシ)


え?不二くん、残ってる技ってなんだっけ?
・・・・。
ああ、あの真田さんが飛んでっちゃったやつね。


手塚「その調子だ、越前

あらぁ、うれしそうだわ、リョーマくん・・・・。
それに比べて、ケビンとベイカーは・・・・。
ベイカーって、ホントどうしようもないわね!


ケビンの必殺技がちょこっと見えたところで、来週に続く〜。
来週もキレイな手塚が見れますように・・・・。(見所はそこか!)


 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加