2004年03月09日(火) |
ドラマCD・学園ヘヴン |
学園ヘヴンのコミックスがAmazonでは取り扱い不可になってしまったと思ったら、 今度はコルダのプレミアムボックスが在庫切れ。 えー、そんなぁ。予約しようと思っていたところだったのにぃ。 通常版とどっちにしようか迷っていたら・・・・。 Amazonが一番安かったのになぁ。 欲しいものはさっさと手に入れなくてはダメなんだなぁ。 結局、高くつくんだ。わーん。
気を取り直すべく、聞いてなかったヘヴンのCDを聞いてみる。
■学園ヘヴン2 〜Welcom to HEAVEN!〜
学園ヘヴン2のドラマCD3作目。 無敵の3年生、強気の2年生と聞いて、ラストが1年生(?)の和希とオールキャラクター。
BLのドラマCD、初体験となった学園ヘヴン。 初めて聞いたときは、心底ビックリ。 ・・これ・・18禁じゃないの?普通に売ってていいの? 画がないといいのかなぁ・・・・。 ヘヴンもPS2版しかプレイしてなかった身には衝撃的でした。
アイロンかけながら気楽に聞いてたら、なにやら妖しげなムードになってきた・・・と思ったら・・。わーっ。 誰もいないのわかっていても、慌てて周りを見回してしまったわ。 アイロン掛けもマズイかもね。時々手が止まるから。(火事なるよ、特に中嶋さんと七条さん) BLのCDってみんなこんな感じなのかしら???? ま、それもだいぶ慣れましたけどね。 今ではアイロンの手も止まらず、スイスイと。
閑話休題。 Welcom to HEAVEN!だった。 シリーズラストは和希ね。 ベル・リバティの学園祭、楽しそうです。 王様、ひどいわ。啓太、人身御供ですか? 他人(和希)のものだと、冷たいのね〜。
相変わらず会計部と中嶋さんの攻防は楽しい。 全編これでもいいのに。(会計部+中嶋さんスキー)
そして、和希×啓太。 ・・・あははは。(もう笑うしかない) えっと、なんだかとっても具体的で・・・、想像力が働いてしまいます。 随分、慣れたとはいえ、火の元には気をつけないとね。
これで、全員聞いたんだ。 みんなそれぞれ楽しかったですが、七条さんが一番よかったかな。 中嶋さんとのミニバトルもあり、ちょっと切なくほろっとさせるところあり、 七条さんの本領発揮ありと。 ますます七条さんの虜になりそうです。 中嶋さんはねぇ・・・、そればっかりで・・・。 予想通りといえば、そうですが・・・。でも、好きだけど。中嶋さんだから。
結論。 ヘヴンは啓太がなんといっても、可愛くて魅力的。 だから、それぞれパートナーが際立って、面白いのだ。 啓太ありきのヘヴンなのだった。
|