DAI's DIARY
dai



 なんと3度目

仕事を終えて、家に帰って、支度をして、最初はなにゃ〜とへ。
期日前投票に。
その場所の前で演説してた。
で、投票。
県は変わるのかねぇ・・・。

で、終わってすぐにハクション大魔王の家に。
乗っけて、八戸に。
おデートでも。

八戸着いて、夕ご飯にはまだ早いねぇだなんて事で、本屋に行こうと。
で、本屋に着いて、本をぶらぁ〜っと立ち読み。
で・・・、買う予定じゃなかったんだけど、やっぱりというか・・・、買ってしまってありゃりゃ(笑)。
だって・・・、3000円越えたんだもん(笑)。
積み本が腐るほどある・・・(汗)。

で、その後にその隣に古着屋さんへ。
これまたぶらぁ〜って見て回ってたらなんと、今日の夜だけ特別1000円割引券ってのが配られて、ラッキーと思って服を3着、購入。
うしし。
大魔王の方は、「ちょっとだけ見たい」って事でここに入ったのですが、迷って迷って迷って迷って探して探して探して探して、時間を大幅にオーバー(笑)。
「ごっめ〜ん」と平謝りですが、女性の買い物はそういうものってわかってるので、大してイライラもせず。
と言うか、微笑ましいですなぁ〜・・・って感じ。
ホントよ、ホント(笑)。

で、いよいよ今日のメイン1、夕食。
「みろく横丁」って言う屋台で飯を食おう、が今回のメイン企画の一つ。
で、駐車場に停めて、いざみろくへ。
でも・・・、土曜の夜、しかも新入社員がいっぱい、屋台は狭い、たばこまみれ、って事で、おいしくいただけるわけもねーだろー、って事で、結局回避。
変わりに、近くの串カツ屋さんへ。
入って、お飲み物を最初に頼む事になってて、アルコールは抜きって事で、烏龍茶とコーラをそれぞれ。
1杯300円。
たっけ(以下略)。
で、夜飯食ってねーので、大魔王は焼きおにぎり、おいらは焼き鳥丼ってのを注文し、串はなんこつ、豚トロ、しそチーズ巻き、レバーの4品を注文。
突っついて頬張ってました。
んまい。
食いながら、ゴールデンウイークのネタとか考えてました。
そんで、そういやこういうのって、1年半以上経過して・・・、ねぇよなぁ〜・・・って。
夜に飲み屋で2人で飯食って、っての。
なんか楽しかったですなぁ。

飯食ってからコンビニでおやつなどを買って、駐車場を出て車を走らせる。
そんで、今日泊まる所に到着。

部屋に入って、風呂に入って、テレビを見ながら夜を過ごして、深夜1時ぐらいに就寝。

3度目のお泊り、だったのでした(笑)。
でも、過去2度のお泊りの1日は友達のうちに、結婚式の帰りに泊めてもらったので、実質2度目ですな。

ぐんない。

2007年04月07日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加