DAI's DIARY
dai



 君に最終的な question

午前中は戦国無双2をやってました。
真田幸村編をクリアー。
何度も何度も繰り返しプレーして、ようやくクリアー。
無双は三国無双2以来なのですが、色々とパワーアップしててすごく面白いです。
画面綺麗だし、成長システムとかもやる気を持続させてくれる。
次は誰でやろうかなぁ〜。

午後から職安行って求人票貰って、昼飯買って、コンビニでマキバオーとBECKとはじめの一歩を立ち読みして帰宅。
飯食って、検討。

で・・・、もう八方塞だと。
一昨日までは本当にもうダメだ、と思ってぐったりしてたんだけど、一昨日にちょっと発想を変える考えを。
押してだめなら引いてみる。
で、バイトで入る作戦、って思って昨日探したんですけど・・・、無い。
バイトとか、契約社員とか無いのね。
で、またまた袋小路。
で、二戸にある某料理店に求人出す事まで考えたんですけど・・・、そこで骨を埋めようかと思ったんですけど・・・、どうしてもね、どうしても納得いかなかったんだよね。
色々考えたんだよ。
ここだと休みしっかりあるし、料理も出来るようになる(だろう)し、実家から自転車で10分だし、趣味の時間も取れるし。
でも・・・、でも、どうしても納得できなかった、自分の中で。
かと言って、このままだと本当にニートになっちまうので、最後の最後、俺の人生は失敗の人生だ、こうやってどうにか繋げる人生にして、子供に頑張ってもらおう・・・だなんて思ってたのです(笑)。
結構、マジ(笑)。
で今日。
もうちょい勉強するかなぁ、と。
と言うのも、この業界に入る術が、このままでは見つからない。
っていうか、この地域じゃ不可能じゃ・・・とすら思った。
これまでの面接を受けて。
なので、今勉強してる勉強を続けて、形にして、そこでやって行こう、と。
う〜ん、はっきり言って難しいんだけどさ。
けど、このままじゃらちがあかない。
とにかく、自分で道を切り開くにはこうするしかない。
会社にはもう他の道に移る意思表示はした。
やるしかねーですよね。

で、夜に同僚の方から電話があって、話を。
飲み会の話だったんだけど、そっから上記の話を。
この方においら、唯一相談してたんだよね。
でまぁ・・・、とりあえず方向は見えたかな。
光は見えてないけど。


あぁ、なんか、すっげえ優柔不断だなぁ・・・って思う。
でも、結局自分のやりたい事は続けてるし、最終目標は一緒なんだから、そういうわけじゃない・・・のかな?
頑固?わがまま?
まー、結婚して無いからなにやってもいいじゃないっすかね、迷惑かけなきゃ。

というわけで、なんやらわからん結論(笑)。
正直、疲れきっているのですが、あと半年がんばらなあきまへん。
まぁ・・・、半年後、無事に転身したあとにもっとがんばらなあきまへんがね。
スタートラインに立てるかしら。
立たなきゃ。

L'Arc-en-Cielの新曲、かっこいい。
やっぱこのバンドは別格だ。
何年経っても、新曲がフレッシュだ。
4人が4人、全員が作れて、それぞれ個性があって、そんでL'Arc-en-Cielの楽曲として全く破錠してないのはすごいね。

で、久々に今日の1曲
L'Arc-en-Ciel
「SEVENTH HEAVEN」

2007年04月06日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加