DAI's DIARY
dai



 ヤクザな人生

休みで、今日は1日凹んでよう・・・と思ったのは起きて飯食った時までで、風呂に入ってさぁどうするか、って思ったときにこたつに入ったら負けると思ったので、そのままハローワークへ。
新たな求人の申し込みに。
止まったら絶対負けると思ったので、とにかく行動行動。
で、今回は2件に応募。
どっちも履歴書や作品などを送れと。

で、12時までは履歴書とかを書いてて、12時から彼女と盛岡へ。
彼女は研修、俺は面接受けるところの下見と、こないだ受けた会社から作品を取ってくる事に。
あれしか無いんで。
あんま行きたくないんだけど。

で、12時半前に出発して、途中で5分、コンビニ寄ってカフェオレ買って、盛岡着いて彼女を降ろして、そっから俺は矢巾に行って、目的の会社を発見して、そのまま今度は一昨日面接受けた会社に行って作品を取ってくる。
ここも5分。
渡された時に店のおばあちゃんが、「申し訳なかったねぇ」って言ってくれた。
・・・勝手な感だけど、きっと今回が最初で最後の縁じゃない気がする。
そうなって欲しい、って願望なだけかもしれないけど。

で、そこに5分、そっから今度は彼女を拾う。
ちょうど時間ピッタリに到着し、そのまま帰る。
途中、文房具屋さんに寄ってA3の封筒を購入。
これも5分。
あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと車の中で、しかもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと運転してました。
12時半から18時半まで6時間ぶっ続け。
休憩は上記の15分のみ。
死んだ・・・(笑)。

家に帰って飯食って、会社を辞める事を親に伝える。
今のままじゃ会社勤めってのはアピールにならず、足かせにしかならない。
本当に動く覚悟があるのなら、今辞めるべきだ、と。
相当悩んだけど、そうする事にした。
あぁ・・・、なんてヤクザな人生だ・・・(苦笑)。

で、辞めると決めてから・・・ってか、まだ迷って迷って眠れなかった。
そんで、ようやく眠りについた今度は体が悲鳴を。
疲れが溜まりすぎた時になんでかわからんけど、体にある症状が起こって、それがつらいのなんのって。
で、今回久々に出た。
辛かった。
で、風呂入って、そしたら眠れなくなって、パソコンでもボーっとやって。
5時ぐらいにようやく眠って、結局1時間半ぐらいしか眠れなかった。
はてさて・・・。

2007年03月29日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加