団長の日記
えびぞりジャンプ

2007年08月24日(金) 後編

急いで飛び出した我々は、ゆっくり歩いて現地まで向かったのであった。
30分遅れで目的の公園に到着すると、カンヌ組でおなじみのうさぎさん、がおがおさん、わたげさんが先にいて
「やっぱりきたー!」
なんていわれました。そりゃ来るさー
他にもうまい棒に来てたけど、からんでない人達もチラホラいて、アイコンタクトで「また会ったね」みたいな事を伝えたりしました(たぶん伝わってねーけどw)
しばらくして、あざやかさんも遅れて登場。なんとサマソニを抜け出してきたらしい、カコイイ!
しょうたんの周りには30人くらい?集まってて
「アルェーうまい棒の時より人減ってね?w」
というのが第一印象でした。
しょうたんはゴスロリ衣装でバッチリキメてて、下着も女物でキメてて、靴もドカーンとしたハイヒールでキメてて、これは男としてアタックするしかないなって思いませんでした。
とりあえず記念にCD(500円)を買い、しょうたんと一緒に写真を撮ってもらったり
2枚CD買ったから保存用と観賞用のサインをもらう事にしました。ですが、その場に居た全員が観賞という漢字が分からず、vipperしか居ない事が浮き彫りになりましたw

団「しょうたん!また会いにきたよ!」
し「おー!ありがとうございます。って、何スかその服www」
団「しょうたんに合わせてきたんやw」
し「じゃ、ちょっと抱かれていいですか?(やや赤面)」
団「お、おうw(なぜか赤面)」

そんな感じでワイワイした写真撮影した後、引退ライブが始まりました。しょうたんがラジカセの再生ボタンを押し、手に拡声器を持ったしょうたんが歌い始めました。声があんまり聞こえてこないのと、ラジカセの音もあんまり聞こえてこないのと
歌ってる曲もほとんど知らないのと、しょうたん自身も歌詞を忘れてたのと、色々あったけど、開幕にしょうたんがヅラを取った時と、後ろを通り過ぎる一般の人の好機の目が面白かったです(^ω^ )
ライブが終わり帰る人と、二次会に行く人と、二次会に行きたいけど参加表明してない人達に分かれました。
ア「どうする?しょうたん達二次会いくらしいけど」
ヒ「う〜ん、二次会終わるのを待つ?」
団「ここら辺よくわかんないしなぁ・・・」
考えるのが面倒なので我々は


とりあえず着いて行く事にした。


幹事「あの、二次会参加者ですか?」
団「いえ、偶然通りすがった者です」
幹事「ですよね〜」

その後、居酒屋に入っていったしょうたん達を見送る我々・・・
けど参加できない我々6人も同じ居酒屋に入る事にした。
しょうたん達は2階席、我々は1階席に陣取った。

団「なぁに、後で乱入すればおk」
ア「把握」
ヒ「なんか男だけで悲しいねw」
あ「いや、男だけで話せる事もあるんじゃない?w」
団「VIPなら男も女も関係ないんじゃね?w」
ア「なにこのガチホモオフw」

30分ほどして、しょうたんに会いに二階席へ・・・
しょうたんの周りには10人くらいの女の子がいて取り合い状態でした
なんぞこれーwなんて思いつつ、しょうたんにいくつか質問してみました。

団「しょうたん彼女いるの?」
し「いや、居ないっスよー」
団「ほんとに?じゃあ今日どの子持ち帰るの?」
し「そうですね、2〜3人目星つけてますよw」
団「やるなぁwじゃあ彼氏は居るの?」
し「彼氏とは、この前別れちゃったんだよね」
団「そうなんか〜、悪い事聞いちゃったね、って彼氏いたんかいw」
し「(・∀・)ニヤニヤ」
団「あ、そうだ今一階席でも余ったメンバーで飲んでますよ」
し「まじすか?後で行きますよー!」
なんて言ってくれました。テラいいひと!そこにしびれる憧れるぅー!
無事約束を取り付けられたので、1階席に戻ろうとすると
知らない男の参加者に呼び止められる(Aさんとしよう)
A「すいません、ちょっといいですか?」
団「はいはい、なんでしょー?」
A「この子があなたのファンになっちゃったらしいんですけど」
と、隣の女の子(たぶん二十歳くらい)を紹介してくれました。
団「えー、嬉しいなー、どこから来たの?」
?「えっと、京都です」
団「俺、福井から来ました」
?「すごーい」
団「すごいやろー?いや、それほどでもないやろーw」
後なんか話したかな?ほとんど絡みもなく1階席へ戻る。
結局、この方とはミクシーの名前も聞いてなかったんで、誰なのか今でも不明w日記みてたら連絡ちょうだいね?w

その後、8時半になり、時間が来たので居酒屋を出る事になり
続いて恒例のカラオケに行くことになりました。
が、ここであざやかさん達数人が先に帰宅。

3次会のカラオケはすごかった。人数多いから2部屋借りたけど
一般人ルームと、アニソンルームに分かれてました。これは誰かが分けたとかじゃなくて、自動的にそうなってました。不思議!
あと女性人の9割がコスプレしてました。(゚Д゚ )ウマー
しょうたんは2つの部屋を行ったりきたりしてました。
どっちかっていうと一般人ルームでJPOP歌ってました。
俺はマリスやら歌ってた気がします。
あと、俺も実は結構飲んでたのかな、2年ぶりくらいにアルコール飲んだらクラクラして気持ちよくなれました(^ω^ )おっ
んで2時間ほど歌って踊って、時間が来たのでカラオケ終了

 団長 「もうこんな時間になっちゃったんだね、あたし帰る」
しょたん「あたしも!」
 幹事 「あたしも!」
 団長 「疲れてんのにノリいいなぁ(^ω^ )」

そしてしょうたん達に別れを告げ
それぞれ家路についたのでした。めでたしめでたし

あー面白かった(^ω^ )


 過去の日記へ♪  ☆目次☆  未来の日記へ♪


テンテン [MAIL]

My追加