団長の日記
えびぞりジャンプ

2007年08月22日(水) 大阪 前編


二日後にしょうたん引退ライブを控えた8月某日
アヴァから1通のメールが届いた。
ア「明日のライブ後の二次会って、ミクシーで参加登録しないと参加できないらしいぞ」
団「ちょwww初耳wwww」
ア「俺も知らんかった、もう申し込み終わってるし」
団「あちゃー、じゃあ参加できなかった奴等で二次会いく?」
ア「そうしよか」


団「・・・というワケで二次会に参加できないらしいんだ」
ヒ「それよりサマソニのペアチケットが5000円で手に入ったんだが行く?」
団「ありがとうありがとう」
ヒ「本当はペアで28000円くらいするから、激安www」
団「じゃあしょうたんオフの前にそっち行こうぜ!」
ヒ「おー^^」


〜次の日〜


私は大阪行きの電車の中に居た。
そして昨日の話を思い出していた。


〜昨日〜


親父「おーい明日、畑を耕しといてくれ」
団『えっ、明日?それ急ぎ?』
親「早めに耕さないと草がひどく生えてきてるしな」
団『親父がやってよ、明日は大阪で大事な用事があるんや』
親「明日は病院で検査があるし、足を怪我してるから俺は無理や」
(こうなったら、あの手を使うしかないか・・・)
団『じゃあ今からやる』
親「うむ、頼んだぞ」

団(スマン親父・・・面倒だから畑に除草剤まいといた・・・)

という事があった。
だが、野菜が無いなら肉を食えばいいじゃない!
そんなどうでもいい過去は忘れ、大阪駅でヒザキと合流した。
団「いやぁ、サマソニ楽しみやなぁ!」
ヒ「その事なんだけど、チケットをダフ屋に2万で売っちゃったw」
などと言うので、ボディーブローをお見舞いする事にした。
ヒ「げふん・・・ナイスパンチ!」

・・・その後、やる事がないのでしょうたんのライブ集合場所を確認したり、一風堂でラーメン食ったり、たこ焼き食ったりしてからアヴァの家に泊めてもらう事にした。

アヴァの家では、軽くFF11をレベル上げして。就寝(軽く5時間レベル上げ)
次の日、しょうたんのライブは午後5時という事もあり、だらだら昼過ぎまで寝続けた。
しかしそれでは寝足りず、午後4時半まで寝続けた。

団「おいィ!ライブ遅刻するぞ!」
ヒ「アッー!」
ア「もうそんな時間・・・?」

早速この日の為に通販で購入した服に着替え
急いで玄関を飛び出した我々は、ゆっくり歩いて現地まで向かったのであった。


つづく(^ω^ )おっおっ


 過去の日記へ♪  ☆目次☆  未来の日記へ♪


テンテン [MAIL]

My追加