王子も私も二回目の不倫。
前の人のことってとっても気になる。 聞いたら傷つくってわかっていてもやっぱり聞いてしまう。
「前の不倫相手のことちゃんと好きだったの?」
前の不倫相手とは奥様にメールが見つかってしまい これ以上関係を続けられないと王子から別れを告げたそうです。
王子は「好きだったよ。好きじゃなかったら付き合わないでしょ。」
確かに。わかっていたけど直接聞くと痛い。。。
果林「奥様と別れてその人と再婚しようとしなかったの??」
王子「思ったけど、子供の事考えるとできなかった。」 果林「じゃあ今回も一緒だね。」
いくら奥様の事嫌いになっても、子供の事を考えると離婚できない人。 私のお母様のように。。。
王子「何で果林は結果から考えるの?」 果林「。。。期待すると後で馬鹿見るから。それだったら最初から割り切った方がいいでしょ。」
何でも一緒。
期待してて裏切られると通常の倍以上に傷つく。
王子「ずっと俺と一緒にいたいの?」
いたくないの?聞いてあげたかった。
果林「いたいよ。でも無理だからね」
実際奥様と離婚して私と再婚しても、私は罪悪感にかられるだろう。 ただ申し訳ない日々。 でも王子が一緒にいてくれる。
果林「私たちってこれからどうなるんだろう?」 王子「。。。どうなるんだろうね?もし別れたとしても俺の記憶からは一生消えないよ。 実らなかった恋ほど忘れられないからな。。。」
私たちの恋は半分実っただけ。
一生実る事は無い。 青いままなんだろうな。
わかってるけどイタイね。。。
|