螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2016年05月24日(火) あーーーーーー!!!!

Replace+真ちゃんきたああああああああああかわいいいいいいい!!!!
何でハンモックなのかわいい!
お母さんまでなのだよとかなんなのだよかわいい!
カチューシャかわいい! てかカチューシャ着けてもらってるのがかわいい!
お水ぶっかけられても怒らない真ちゃん優しいね……「気にしなくていい」って優しいね……女の子に優しい紳士緑間真太郎たまらん。
女の子に優しいのに高尾にぎゃんぎゃん怒鳴ってるの本当可愛過ぎるから。
「お前には関係ないことだ」「関係あるって」彼氏だものね。
真ちゃんの濡れた服洗濯してあげる高尾の出来た彼氏ぶりよ。
ていうか高橋版真ちゃん可愛くて前から好きなんだけど、高橋版高尾もものすごく良いね……!
待ちに待ってた秀徳回。とにかくひたすらに全体的にまんべんなく真ちゃん可愛い。ちょっと顔幼く見えるのは高橋版であることに加え高校一年生だからか? 前髪あるからか?
あーもう何にせよ真ちゃん可愛い…… ううううう可愛過ぎる…… 何度見ても可愛い。
これから何やかやで先輩方に大事にされてる真ちゃん拝める…… 楽しみ過ぎる。
しかしハンモック…… 漫画的には最高に笑えたんだけど、高緑的にはどうしたものか…… 真ちゃんのお部屋でイチャイチャしにくい…… ハンモックの破壊力すごい……


こりま