螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2016年02月27日(土) 夢のひととき

黒バスカップ上映会見てきたーあーしあわせー。
諸事情により冒頭30分見れなかったので、そこはDVD待ちですが。
あー本当素晴らしかった…… 楽園だった……
チャリアマジチャリア。
秀徳好きで良かった。真ちゃん好きで良かった。真ちゃんが小野Dで、高尾がたつひさで本当に良かった。短髪たつひさものすごく良いね!
他の皆さんも皆本当に素晴らしかったよ…… DVD早よ!
(ちょろっとネタバレ保護色)噂には聞いていたけれど、チャリアカーすごかった……
ペンギンさん撫でたり抱っこして手振らせたりしてる小野D天使かな?
最後の挨拶も、そのあとずーっとふたりでべったりし続けてるのも、本当チャリアありがたかった……
そして公式が黛赤推し過ぎる。赤司は黛のこと好き過ぎだろ。
リージェネとCan Doで泣きそうになってしまった。本当に楽しそうに、嬉しそうにリージェネ歌うキセキの中の人たちに目頭熱くなったし、Can Doはやっぱこれぞ黒子の歌っていう印象がものすごく強くて。最終回にも流れたし。
最後の挨拶は実にやばかった…… 胸熱とかいうレベルじゃないね。

黒子のバスケという作品を好きで良かった。心からそう思える。

しかし黒子EX最終回がもう来てしまう…… 嗚呼……
私これから何を生き甲斐にしていけば良いの……


こりま