螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2015年11月11日(水) 秋真っ盛り。

おでん美味し過ぎる。


ファフナー1期19話で甲洋が目を覚まして、20話が皆で甲洋を守る回だったこと思い出してまた泣いてる……
「溝口、フェストゥムは泣かない」思い出してこっちが泣く……
あと、人様の感想で知ったんだけど、鏑木の機体が翔子のものだって聞いて更に泣く……
あーもう本当1期からずっと甲洋には泣かされてばかり……
おかえり甲洋ー! 何度言っても足りない!


戦闘シーンがない回があるとは珍しいなーと思った今週のガンダム。
ミカオルいやらしいね……がっつりほも萌えにはまだ至ってないのですが、いやらしいなあとは最初からずっと思ってる。
今回の話で二人きりで話してるときのミカちゃんの穏やかな雰囲気は良かったなー。お嬢様とか炊事少女と一緒にいるときとは違う感じ。オルガや他の皆と複数人でいるときともまた違う、ミカちゃんの少し柔らかめの表情や声は何だか見ていてくすぐったいカンジだった。ミカちゃんがオルガに絶大な信頼を置いているのが解る。
しかし単純にほもにするには何か違う、もっとどろっとして根深い絆を感じる。
依存の度合いが強過ぎるからかなー。オルガもミカちゃんの目に応えようとすることで己を保ってるカンジがまたただほもにするのは何か違う気にさせられる。
そういうほも談義は抜きにして本当面白いなー今回のガンダム。
Gレコはお禿様信者向けだったけど、これは皆楽しめるんじゃないかと。
火星のお子たち字が読めない子が多いっての結構衝撃ですな……皆が明るくて良い子たちなのがせめてもの救い。
メイドメガネ優秀なのが逆に不安にさせられるよー裏切ったりしませんように……! 良いメガネなだけに心配だよぅ。


今週のおジャンプ様買ったよー万でも億でも四股踏む真ちゃん可愛い!
各校のまわし作ってきてるの可愛いね…… 赤司が作ったのかな。
全体的に赤司が活き活きしていて、楽しそうで何よりでした。キセキと一緒に楽しめて良かったね赤司。
赤司自慢する真ちゃん可愛い。
てかまあ全体的に皆可愛かったですね。仲良しキセキ可愛い。
黒子だけ腹筋割れてない辺りにこだわりを感じる。
軽く引く桃井が一番ツボでした。

せっかく買ったんだし、と思って暗殺教室とハイキュー!と銀魂とブリーチ読んでみたけど、ハイキュー!もうこんなところまで進んでるのか…… 銀魂はよくわからないけど何だかクライマックス? ブリーチはより一層解らないけどとりあえず七緒ちゃん可愛い。
そして暗殺教室がどえらいことになっててびっくりした…… どうなるんだアレ……


こりま