‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年09月02日(金)  +  送別会。   

私の送別会に行ってきました(笑)

いつもは店で閉店まで飲み食いするんですが、
今回は企画者の女の子が「いつもと違うことがしたい!」ということで
河原で焼きソバ&花火をすることになりまして。

夜に店に集合して車で木津川沿いの流れ橋というところへ。
パートさんのダンナさんとお子さま(かわいい)も来てはりました。
あとは昔にバイト辞めた子とか店長も来てました。

で、焼きソバスタートー。
こげたり煙がすごかったりでおもしろかったです☆
こげをムリヤリ食べさせたりして(笑)
途中でパートさんファミリーは帰らはりました。

そして次は花火!
花火も煙がすごかったりでおもしろかったです(笑)
いっぱい花火を持ってきてくれたはって、
かなり楽しみました。今年花火するの初めてだー。

その次は座りこんでマル秘トーク。
とある女の子が下ネタばっかり振るから笑ったー。
逆に男の子の方が引いちゃってたし。
店長に「下着は上下そろってた方がいいですか?」とか聞いてたし。
しかも店長も普通に「うーんその方がいいんじゃない」って答えるし。
あとは店長に彼女の話とか聞いたけどそれは答えてくれんかった。
めっちゃ気になるー(笑)

そして片付けの前にみんながフォトアルバムくれた。
またまた写真と折り紙を切り抜いたやつ。
みんなからのメッセージも書いてあった。
嬉しい(>_<)!!! みんなありがとう。
これは引っ越しするときにも絶対持っていくよ!
ホンマにホンマにありがとう!!!

で、最後は片付けて終了。
と思いきや、なぜか帰りのコンビニでハーゲン買って食べた。
しかもまたまた店長のおごり♪
店長マジ太っ腹!ホンマはめっちゃ細いけど。
そしてコンビニ前でもさんざんはしゃいで今度こそ終了。

みなさまどうもありがとうございました。
また遊びに行くからね〜(*^_^*)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +