*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年07月28日(日)

今日は朝から酷いハライタで参ったよ…
午前中の学科2つと、夜の飲みをキャンセルすることに。
ドタキャンになっちゃって本当にごめんよぉぉ(>_<;) >M衣

でも午後に予約してあった技能だけはと思って行ったんだけど
1時間乗って帰ろうとしたら受付で呼び止められて、「次、空が出たから乗りませんか?」とな。
…せっかくなんで、乗ってきました。
2つともちょうど所内だったので緊張は少なかったけど、さすがに疲れた。
ハライタも完全に治ったわけじゃないし。

さて明日は午前中出張の午後がまた教習所。
夏休みだってのに仕事が捗らないので焦ってきてますよ。
部活と教習所だけで一夏終わっちゃいそうなんだもん。
やりたいことは山積みなのに…
休みってことで、無理はしたくないって気持ちが甘いのかも。
うーむ。
でもなぁ。やらなきゃいけないことも山積みなんだよなぁ。


■追記■
そうそう、書こうと思ってたことが。
去年公開の映画『ショコラ』に原作があったということを昨日知りました。
店頭で手にとって思わず買い、少し読み始めたところ。
今のところの感想は…何やらファンタジック???
話の大筋に違いは無いんだろうけど、細かなエピソードが盛り沢山っぽくて楽しみ。

というかさ。
映画と原作の違いに注目するつもりなのはいいんだけど、
考えてみたら私、これは字幕なしで(イギリスで)観たわけで
実は内容理解できてなかったということも有り得るよね。
読み終わったら、字幕付きでもう一度観てみる必要があるか…(^^;)

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS