*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年05月12日(日) 私も髪切りたーいっ

あ。久保田利伸だーー☆うーん、懐かしい(笑)

 就寝 23:00
 起床 06:20
 家出 06:45
 学校 07:40〜17:00
 帰宅 18:30

ありゃー・・・結局10時間近くもいたの?休日なのにぃ(泣)
今日は午前中が練習試合で、午後は居残り仕事。一人さびしく職員室でせっせとね。
そうそう、珍しく今日は良い試合だったのよ!
最後がだめだめだったけどね・・・
次の大会は組み合わせもだいぶ良かったし、この調子で行けるといいなぁ♪
やっぱなるべく勝たせてあげたいと思うのよねぇ〜

■アルバムの話■ なんか連載になってますな(笑)
全15曲って結構多めらしいんだけど、実は74分MDに楽々入るのだ。だから短い曲もあるって事なんだよね。
その中の1曲、『いつでも微笑みを』もお気に入り。
口笛が気持ち良いし、やっぱりメロディが印象的。
で、さらっと歌ってるんだけど、詞も良いんだよなぁ〜・・・泣けそう。
ホントすぐ終わっちゃうのが惜しいくらいさ。

そういえば。
ミスチルのアルバムが出たらすぐHPのDVD発売なんだよね。
だいぶ迷って予約するのを断念した覚えが・・・
今も勿論すっごく欲しいんだけど、相変わらずうちにはDVDプレイヤーが無いし
自分で安いのを買うにも給料前ですっからかんだし。
むーーやっぱり給料日まで我慢するしかないかぁ?
でもねー。
今月の給料日は月曜だから、結局週末まで何もできないんだよねぇ〜
むむむむむ。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS