*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年05月11日(土) 涙涙

結局、当落確認をしたのはさっきなんですけど。
わーん!!!!落選したーーーっっ(涙)
もう一般発売にかけるしかない・・・絶対に諦めるもんか〜っ(>_<)

 就寝 23:30
 起床 05:30
 家出 06:10
 学校 07:10〜18:00
 帰宅 19:15

で、肝心の授業参観は。
正直なところ、相当やばいものに仕上がりました・・・(沈)
保護者が並んでるのってあんなに圧迫感あるもんだとは・・・あぁ苦しかった・・・
生徒もうって変わってシーンとしてるしさぁ。
その雰囲気に私も飲まれちゃってテンション下がるし。
上手くいかなくて焦って余計に訳わかんなくなるし。
・・・とにかく全然ダメだったってことです。

でもさ、実習の研究授業の時も、生徒が静かで焦ったんだけど
あの時は何とかどうにかいったんだよね・・・
もちろん1年生相手だったってこともあるし
その前に何度か他のクラスでレッスンプランを試してたってこともあるんだけど
やっぱり今日のは私の踏ん張りがきかなかったせいだと思うのね。

まぁ救いは生徒がそんなに気にしてなかったみたいだってことかなぁ・・・
授業後は普通に話せたからさ。
しょーがないなーって感じで?・・・あぁダメな先生・・・(苦笑)

なんとか休みの間に態勢の立直しをしたいと思います。

■アルバムの話■
ほんとにメロディが印象的な曲ばっかりでねぇ〜・・・
今回は忙しくて聴いてる回数は断然少ないと思うんだけど、もうほぼ全曲鼻歌歌えちゃうくらいよ!(これが凄いのかどうかは謎だけど)
ラジオで言ってた、シングルになれる曲ばっかりっていうのも納得。

今は『Bird Cage』『LOVE はじめました』に加えて、その次の『UFO』も入れた3曲の並びが一番のお気に入りー♪
『UFO』はオープニング(=前奏?)が大好きでさーvv
そういえば『蘇生』の前奏も好きなんだよーだから『overture』からの流れ、大好きvv

あれ。
・・・なんだか今回のアルバムは賛否両論、けっこう激しいのかしら?
さっき、いきつけのファンサイトを久々チェックしてみたんだけどさ。
詩の内容に対してのリアクションが分かれてる感じ。
私的にはかなり超大作だと思ってるんだけどなぁ・・・(←ちょっと弱気)
でも確かに、今までに比べて今回は詩よりも曲に惹かれるものが多めっていうのはあるかも?
っていうか・・・メロディ良すぎ。更に、アレンジが良すぎ。

結局のところ、私は好きなんだからいいんだもーん(笑)
大好きだもーん☆

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS