■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

あ、どうも… :2013年05月01日(水) ID:kessen3

5月ですね、こんばんは。

いつの間にかGW前半終わってたヽ(・∀・)ノ


最近、調子いいと思ってたのにあんまりそうでもなかったり…
体の調子も悪いし、色々凹んでるところで更なる凹みとかでね。
考えれば考えるほど、うわぁあああ!ってなって、
結果、もう生きてるのが嫌になっちゃうよね。
てな感じでね。


色々辛いわー
今後のこと考えて言わなきゃいけなかったんだけど…
今回改めて考えたけど、もうこう聞かれたらこう答えるって決めてたので。

本当は言われた通りにしなきゃいけないんだとも思うけど、
それってもう何も出来なくなるのと同じだから、どうなるか分かって返事したよ。

ただまだちょっと足掻くつもりなので、それも頑張るんだけど。

だけど、ちょっと言われただけで何でもないコトでも深く考えてしまって、落ち込んでます(´;ω;`)
考えすぎなんだけど;

それに、ちょっと楽しいことあればすぐ浮上もするんだけどww
浮き沈みが激しいので、あまり人と関わらない方がいいかもなぁと思いつつ、人恋しいのでした(笑)

私は「こうでこうでこうだからこうなんだ!」と説明できたらいいんですけども、
そんな詳しく説明されたら絶対私だったら困ると思うので、言えないからいろいろ仕方ないんだよね。


でも今後の予定をいろいろクリアして行きたいので、衣装作り頑張る!!!

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)