■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

お腹空いた!!! :2013年03月20日(水) ID:kessen3

タイトルとは関係ないですが、前々回の日記に書いてた無双の衣装の写真でも貼っときます。

・・・前々回が一ヶ月前って;





久々だからデカくしてしまった。
でけーな;

夏姫ちゃんとダブルでお市やってきたのだ〜
衣装が可愛い時の一般人の反応を初めて体験しましたが、とても心地よいものでした。
いつも殺伐としてるの多いからなぁ。

衣装のおかげで会場に遊びに来ていた家族連れとかに可愛い可愛い言われたよ!
衣装が可愛いとそれだけであんなに言われるんだね!感動したわ(*´∀`*)

ところで、急いで適当に作ってたはずなのに、終わってみたら結構ちゃんと作ってたよw
難しいけどやっぱり簡単だったのかしらね。
帯がデカすぎたけど、まぁまぁ頑張ったよね!
無双の衣装の中では秀吉ぐらいの完成度にはなったかなぁ。

私の悪いとこは、自分の力量分かりすぎててあんまり無謀なチャレンジしないとこなんだよね。
このくらいやっとけばいいだろうっていうボーダーラインが無茶しないというか。
甘いんですよね〜^^

それでも一応ちまちま上げてるつもりではいるんですけど、自分の力量分かってるのは、悪いことじゃないと思う。




512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)