■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

パラ銀お疲れ様でした! :2008年01月20日(日) ID:kessen3

パラ銀、楽しかったよ。どうしよう。次回も行きたくなったよ(笑)
本も買えたし(爆笑出来る本がいっぱい買えて満足です♪)コスも楽しめたし、充実してたw
やっぱりオンリーって素敵だなぁ。本もコスも星矢しかないんだよ。まさに聖域だぜ。
あと、きのうの日記の訂正。
今日は射手座のアイオロスやってきました。

てかごめんなさーーーい!!なんか凄絶にロス兄さんと思われた方が多くてですね、
んもー、星矢でも兄さんでもどっちでもいいやって思いました(滅)
いやでも実はこっそり初めからアイオリアがいたら兄さんになるつもりではいたんだよ、ハァハァ
アイオリアがいなくて寂しかったです。なんて寂しいんだ。
そんなわけで、私としてはロス兄さんと言われて嬉しかったんですが、ちびっこいので申し訳なかったです;

あ、ムウデス本がなくて残念だった。あったのかしら??
なんかサークル巡ってる時に「ムウデスとか変態ロス兄さんの本ないかな〜」って言いながら見てた。
なんでムウデスとか言い出したんだろう。最後には「ムウは総攻めだよ!!」って血迷ってました。
たぶん、実はきのうから体調がよろしくなくて、ものすごい貧血だったので(例のアレなだけなんですが)
ボーっとしてたりテンション高かったりで、なんか色々申し訳ないです。コスモが不安定(苦笑)

そんなわけできのうの日記もちゃんと書けなかった上に今日もこれでいっぱいいっぱい。
荷物の整理もしたいけど、もうダメだ、フラフラだぜ。
寝床で今日の戦利品をもっかい読ませていただきます。


あと、沙織さんのピンショ忘れたー!うがーーー!!
それとツーショも数枚しかないので、どなたか譲ってくれると嬉しいです。
なんて、とりあえず書いてみる。
ニケがどうやら写真だと騙されてていい感じだったので安心した。良かった。
ちなみに矢が自ら踏んでぶっ壊れました(笑)終わった後の更衣室でよかったw
それにしてもヘッドパーツがやっぱ下に下がってきてたんだね;なんか変だ。うう…

やはりオンリー行くと熱が上がるな。ヤバイ。
もう1人くらい聖闘士でも神闘士でも海闘士でも冥闘士でもなんかそのへんやりたいな。
マントがいいな。マントの人やりたい。マント憧れる。ランディかよ、私は。
ドルバルとロキも捨てがたい。あとゴーストファイブとかねw ←本気かよ
いっぱいいすぎて絞れない。

ではでは今日構ってくれた皆さんありがとうございました。
素敵な本もゲット出来て最高でした。笑死しそうでした。
何気にホモ本は買いませんでした!なんだかすごいぞ!(笑)
そーいやアスナさんと同じ会場だったとは!ニアミスだったな〜、会えなくて残念ッ



512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)