■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

やっべ :2008年01月19日(土) ID:kessen3

おお…なんか貧血気味だよ〜ん。なんてこった!ボ〜っとしてる。
今日は早く寝ます。と思ったんだけど、明日の支度してないからまだ寝れん。まだ眠れんのだー!

今日はアキバでよいお買い物が出来たのですが、自分の運のなさにはまたもやガッカリさ!
いやでもシークレット星矢が出たんだから運はいいのか??
でも一番欲しかったのが手に入らなかったんだから、やっぱり運が悪いのだ!
一番いらないむぅが2個も出やがって!!!
「むぅ」って書くと、アイオリアっぽい。
っぽいってゆーか、車田キャラはよく言ってるけど、アイオリアが印象的だと思う。
あー、明日雪とか降ったら寒くて死んじゃう。
でも明日はめんどーな事前登録したし、弓矢作ったし、黄金聖衣もさっき着てみたらなんとか着れたので、行くよ〜。
そーいや聖衣も直そうと思っててやんなかったな。まぁいい。次だ、次でいい(また言ってる)
明日は今更だけど、レンタルの聖闘士(プッ)サジタリアス星矢です。弓矢があるので今度こそ神殺しの星矢です。
神様いたら射っちゃうぞ!
よく、アイオロス兄さんと間違えられるんだけど、スパッツの色が星矢の色なのです。赤くて眩しいぜ☆
まさかオンリーに2回続けていくと思わなかったとゆーか、それがどっちも星矢コスだと思わなかった(笑)
アイオロス兄さんもやりたい。あんなにごつい14歳にはなれないが。

あ、ところで、サジタリアスなんだかサジタリウスなんだか、未だにどっちが本当なのか分からん。
あと、スコーピオンがたまにスコーピオってなってて、それじゃあ水虫の薬なんだよ、どっちが本当なんだ!




512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)