てらさき雄介の日記
DiaryINDEXpastwill


2023年03月30日(木) 政治家てらさき雄介を問う選挙

今回の選挙で問われるのは何か。何を市民に問うて立候補するのか。政策か公約か。いや違う。第一は、寺崎雄介そのものだ。

寺崎雄介が相模原に必要な政治家なのか。県議会に送り出して恥ずかしくない人間なのか。これまでの四半世紀の活動を、市民はどう受け止めていたのか。「政治家てらさき雄介」と問うてみたい。

選挙期間中の基本方針は、地元中央区をくまなく回ること。選挙戦は9日間で、中央区はちょうど9地区ある。一日1地区を決めて、スポット活動などを繰り返す。動員なし。街宣車なし。自分自身で旗を立てて、一人でマイクを持つ。

奇麗ごとではない。恰好を付けている訳でもない。勝つために、それが最適と判断した。決めた以上はやり抜く。乞うご期待。

●今日一日

【午前】
地域まわり/中央区内

【午後】
地域まわり/中央区内

【夜】
事務作業/事務所
地域まわり/中央区内


てらさき雄介 |MAILHomePage