てらさき雄介の日記
DiaryINDEX|past|will
2019年12月12日(木) |
後援会拡大役員会“望年会” |
後援会の拡大役員会「望年会」を開催して頂いた。例年よりも多くの方にご参加いただく。いつもに増して緊張しながら、4月の県議選以降の報告と今後の決意を申し上げた。
特に、去る12月10日付けで立憲民主党衆議院神奈川14区支部長に就任したこと、ここに至る半年間の経過、何故国政を目指したのかを、初めて公の場で正直にすべてお話した。私の政治活動を支えて下さっている皆様だ。いい加減なことは言えない。
「言った以上は、必ず勝たねばならない」厳しくも温かい激励を多く頂いた。今日この会を以て、国政にチャレンジする事前の段取りは全て終了した。あとは進むだけだ。倒れる時は前のめり。その精神でいく。もちろん負けるつもりはない。
●今日一日
【午前】 打合せ(選挙)/中央区中央
【午後】 地域まわり/中央区内 事務作業/事務所
【夜】 後援会拡大役員会「望年会」/相模原市民会館
 ありがとうございました
|