てらさき雄介の日記
DiaryINDEXpastwill


2011年11月04日(金) 高山から乗り合いバスで

帰りは参加者皆さんと一緒に、乗り合いバスで帰ってきた。途中休憩を挟みながら、大体5時間半といところ。思ったより早い。

これで2度目の高山だが、とても静かで厳粛が感じがする街だ。観光地としても名高いゆえ、次回は休み際にでも行ってみたい。

さて自宅に帰ってテレビを付けたら、映画版‘カイジ’をやっていた。映画館に続いて2度目だが、最後まで飽きずに見ることが出来た。

論評するような物語でもないが、とにかく‘下らないけど面白い!’。映画とは娯楽。この面白さも大事である。

また藤原竜也はいい。顔の割?に演技が上手い。パート2が今日から公開されるそうなので、橋本ムービックスに近日中に行ってみよう。

●今日一日

【午前】
団体イベント/岐阜県高山市

【午後】
団体イベント/岐阜県高山市
岐阜県高山から相模原へ


てらさき雄介 |MAILHomePage