てらさき雄介の日記
DiaryINDEX|past|will
ご支援を頂いている市議候補の集会に参加した。
小池義和さん 事務所開きが開催された。多用があり妻に代理で行ってもらったが、遅れて挨拶のみ伺った。場所も中身も良い事務所だ。先日も若い仲間が大勢集まっていた。一般的にも二期目の選挙は厳しいと言われる。4年の実績をしっかり訴えるそうだ。
二木栄一さん 決起集会を市内会館で開催された。会場一杯の参加者で盛会だった。日産労連出身の方なので、組合員の方も多く参加されていた。日曜日ということもあり、子連れで来られている方も。幼少時同じような集会に、父に連れられて行った思い出が蘇ってきた。
地方選挙は現職が強い。にも関わらず、新人の私を応援してくれる皆さんには、最大限の支援も私もしていく。
そして必ず皆で力をあわせて、今の政治を変えていけるように頑張りたい。
|