ただの日記
k.m



 そういえば・・・

友達の彼女に日記に書く事が無い時は妄想日記を書けって言われた。
妄想日記って名前がおいおいって。。。せめて、空想日記とかにしよう。
↓架空の出来事
今日は気分的にピーターパンな気分だったので温泉に行こうと思った。
車で行くのもなんか文明っぽいから、歩きで行く事にした。
歩いてる最中になんか人がじろじろ見てくるから、なんやろうと思ったけど無視して歩いてた。歩いても歩いても人がじろじろ見てくる気配がする。なんやねんと思い、周りを見ると、ただの音楽室のベートーベンたちが貼ってあっただけだった。
それにしても、今思い出しても見つめられる気がするんだよなぁ…。
まぁ、そんなことはどうでもいいけど、温泉に行きたいという気分は無くなってきたので、友達に電話する。でも、誰もつかまらない。なんでやろうと思うこともなく、いつものことやわ。と思いつつ、どうしようかと考え中。あっ、友達は多いので勘違いしないように?!嫌われても無いと思うけど・・・。
まぁ、豆腐でも作ろうと海に行って、恋の馬鹿やろー--って叫んで塩水を汲む。
この汚い水で豆腐できるんやろうかって思ったからやめた。
そうこうしてたらおなかがへったから、王将でめしくって眠たくなったので寝ようと思ったら、友達から何?って電話がかかってくる。あー、タイミング悪いと思いつつも話をしてたら眠くなくなってきたので、ボーっとしてみた。
今日は何がしたいかわからん一日だった。

2003年02月11日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加