ALC ビル リフォーム -★-

 

 

ねことおやつ
   
 

2005年06月12日(日) ★ うつくしいゆめ

マネキンバイト2日目。
昨日は1時間前に着いてしまったので
30分遅らせて出たけど時間は余りそうだった。

高速のサービスエリアで10分の仮眠。
私は美しい夢を見た。

紅い…というか、ピンクフラミンゴみたいな色のニワトリがいる。
多分5〜8羽くらい。
私はそのニワトリ達を「かわいい紅いニワトリだ♪」と感じる。
みんなふくよかでツヤもよくて元気だ。雄鶏も雌鳥もいる。
思い思いの言葉を発しながら私の足下で歩いている。

私は彼らに餌をあげた。
餌はコーンの粒で、まるで茹でたてのように鮮やかなきいろ。


…と、いうところで目覚ましが鳴って。
サービスエリアの木陰に連れ戻された。
今日はとてもキレイに晴れている。

すっきりした気分になって、
私は 今日も頑張ろう。と思った。

  頑張ろう。
  がんばろう。


ガンバロ。と思うっていいな。
こういう意識もってたいな。
そんなこと考えながら、今日も美しい嵐山へ向かう。




なんか、チョーダイ。





●夢占い。●


・鳥‥美しい鳥を見たら、あなたの精神状態が穏やかなサインです。鳥を飼う夢は、理想に囚われて現実を見ていないことへの警告。夢のなかの自分が鳥を見てどう感じたかで変わってきます。
・ニワトリ‥私生活の充実をあらわします。複数のニワトリの夢は家族円満のしるし。
・雌鶏‥家族が増えます。愛の成就。
・雄鶏‥経済的な面でよいことがおこります。
・ピンク色‥ハッピーカラー。楽しいことがやってきます。物欲は強まっているのでショッピングは大成功です。ロマンティックな憧れや想像、優しさ、愛情、歓喜、幸福などを表わします。基本的に色のイメージ通り柔らかくソフトな雰囲気を示し、女性らしさの象徴でもあります。夢のなかでピンク色をどう感じたか、目覚めたときの印象はどうだったかでメッセージを探りましょう。
・紅い…エネルギー、生命力、力強さ。美的感覚が鋭くなっているしるし。仕事や勉強に取り組むだけのパワーがあることを示します。
・餌‥何かを期待している状態の表れです。物質運はすばらしくよくなっています。臨時収入を手にしたり、ギフトを貰うことがあります。その方面には才能がありますから、チャンスを生かしてトライしてみれば予想外の結果が得られます。
・餌をまく…あなたは誘惑したい、されたいと思っている様です。誰かとのスキンシップを求めています。孤独から解放されることを願っています。友達づくりには好機で、進んでサークルなどに参加するとよい人と知り合えます。
・きいろ‥近いうちにラッキーな出来事がまいこみます。外向的、直感的になっています。友達が増えます。



…占ってみたら、すっごい いいゆめ。
だって、なんかきれいで美しくてしあわせだったもの。
でも、なんか今日のバイトやる気あります!!っていう暗示だったのかなあ…
積極的に仕事をこなせば成功します。みたいな。。。



いつもガンバロウと思って素敵なこと考えている人は、
いつもこんな綺麗な夢を見るんだろうか。
少しうらやましい気がする。




私の未来をしめす夢が

こんな風に美しければ ほんとうにいいのに。








父長崎人+母福岡人=純血の九州オンナ、福岡に産まれ、
関東→京都→佐賀→京都→横浜→群馬と流れてます‥

レイ 

My追加
↑My追加大歓迎です ・あなたの日々を熱烈熟読してますです。サンキウです。



【ご協力できませんか】千明美咲さんの命をすくう