saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2005年05月18日(水) 5月なんですよね?

なんか寒いです(半袖着てるから?)、涼しすぎる。
こんなんでもうすぐ梅雨が来て夏が来るんでしょうか。
長袖着ようかな、と毎朝思います。おまけに今日は雨降り。

最近の我家は、ここ3週間くらい病気の子どもが調子が悪くって、あまり出かけてません。『隣人13号』始まったのになぁ。まだ来週やってるよね?
でも、応募したのを忘れていた試写会が当たった!
明日『ミリオンダラーベイビー』観てきます。
アカデミー作品賞だったのよね。C.イーストウッド監督だから、なんとなく重いんだろうな、と想像してます。
ところで、もうひとつ忘れていたことがあり、息子と約束してた『漢検』受験がっ・・・・来月19日です、無謀にも『準1級』に挑戦・・・(x_x)
息子(中3)が3級受験なんで、同じ時間帯だとそれしかない・・・
前回(確か4年前)準2級に合格したんで、ああ、やめとけば・・・・
でも、受験料¥5000!!!もするんで、がんばりますよ。
だけど・・・テーブルに昨日からテキスト置いてあるんですが中を見て唖然としてます・・知らない漢字ばっかだよ(゚A゚;)
四字熟語も聞いたことも無いのばっかだし、ああ、ホントどうしよう?
でも、でも、がんばります。旧仮名づかいの小説も目を通さないと。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加