saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2005年05月05日(木) 5月になっちゃった、こどもの日だね

学校が3連休ですが、子どもはもう大きくなってどこに出かけるでもなく家で過ごしています。末っ子が中3で塾もおやすみで暇なんで、何しよっかなぁ、うちで映画でも観るか、とも思いましたが、体を使うこと・・・
そうだ!くいしんぼうだからなんか料理でも、と思って
なんと!!
手打ちうどん作りしました。
おとといちょっと硬めになってしまったんで、昨日はリベンジ。
それと、昨日はピザ生地も作ったよ。
連休も3日めの今日は
パン作りだっ(^-^)v
お昼にピザも焼きます(昨日生地を4枚もつくったからね)\(^O^)/

最近小麦粉素材のメニューがとっても好きな私です。
ああ、お好み焼き食べたい!!
でも、母の日はカレーです。よって、せめてもの私の好みの小麦粉素材のナンを作る予定(^-^)v

映画は今月は『隣人13号』やっと観れます。来週末から始まります。
昼間観なくっちゃ、こわいらしい・・・
そういえば、先週wowow放送で、久々に観た『コン・エアー』(*^^*)
なんてかっこいいの!大好きなニコラス作品です。いつ観ても面白いなぁ。こんな映画、またやってほしいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加