saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年07月18日(日) 久しぶりだぁ、観たもの。

『解夏』
『青い春』

なんか、半月ぶりに書くのに観たもの少ないかなぁ。
レンタル¥92セールもあったのに、あんまり借りたいものがなかった。
ちょっとパワーダウンしてます。
1週間くらい前から、すこし風邪気味かと思ってたら、みるみるうちに気力が衰えて、息切れしてます。娘の面談日はなんとか行きましたが、ちょっと息苦しい。お医者さんにも行きました。ウォーキングもお休みしてます。
邦画観ることが増えたのも、TVドラマを一生懸命観てるからだね、きっと。
再放送の『きみはペット』よかったなぁ。毎日録画しながら観ました。録画は娘に頼まれたからですけど、きっとまた一緒に観るだろうなぁ。一昨日終り、来週から同じ時間枠で何のドラマの再放送かな?と思ったら、『Stand Up!!』じゃん。ビデオあるけど、毎日楽しみだなぁ。
ちなみに、映画は息子と来週、『スパイダーマン2』行きますよ〜〜かなり、いいらしいね。1も好きだったけどパワーアップしてるんだよね。映画館すっごく寒いから気をつけなくちゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加