saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年06月20日(日) レンタルショップに・・

2回行きまして(半額セールだったから)、観終わった『ハンドク!!!』最終回をオンエアされたときに観た記憶が少し。悲しかったです。
先週21歳になった二宮君。ちょっとイメージ違う役をやってたんですね。よかったよ〜。
あとは、『さよなら、クロ』妻夫木君ね。犬がかわいかった。
ドラマ『SummerSnow』観た。kinki剛君とヒロスエちゃんね。小栗旬くんが弟役で出てるから観たかった。ホントしっかり泣いた。
今週観るものがあと3本。それと、『世紀末の詩』

娘@高校生が『友へ〜チング』を、息子@中学生が『不滅の恋』(ベートーベン、ね)を借りてきて、と言った。どちらも私は観たことあるけど。そのことを言ったら二人にちょっと尊敬された・・・でも。
今はダメだね。息子は嵐〜♪となっているわたしが気に入らないらしい。ニック〜、ブラピ〜♪となってるほうがまだましだとか。
でももうそろそろあきらめ、ですね。アイドル誌を堂々と見てれば仕方ないかあちゃんだなぁ、と思うみたい。
子どものリクエストのほうが、はるかに知的だ、と思ったレンタルリストでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加