saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年06月11日(金) 観たもの。

我家のmyブームは、今ドラマ鑑賞。今更ながらのドラマの数々観てます。
思えば、嵐くんに注目してから4ヶ月近くになりますが、いろいろ再見しましたね。
『ごくせん』『木更津キャッツアイ』に始まり、娘の希望で『きみはペット』やっと借りれて観ました。先週から午後の再放送が『カバチタレ』だったし。ああ、『王様のレストラン』も観たっけ。
舞台を観た翌日は『マンハッタン・ラブストーリー』そして『トリック3』も観ました。そして昨日からは『ハンドク!!!』です。3巻まで観たからあと2巻だぁ。長瀬君かっこいいです。また『池袋〜』観たくなった。窪塚君も出てたんだよね。それから、友が竹野内豊目当てで観ていた『世紀末の詩』も半分観たぞ。なんか、ドラマばっかですね。合間に映画観てますけど。ああ、今の観終ったら何にしようかなぁ。kinki好きな友に借りた『Summer Snow』もあるなぁ。
しばらくはまだドラマがブームです。日本人の顔に安心しながら観てるのかしら?小説も長編が好き。だから10話とかの長さのドラマがいいのかな。
来週の半ばからまたレンタルショップが半額セールなんで(最近毎月あるなぁ)、そしたら『Stand Up!!』の残りを借りよっと。
南くんの恋人、始まる前に観よっと。きれいな子ががんばってるのが好きな私です。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加