saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年05月21日(金) 観ました、ビデオ

『デス・トゥ・スムーチー』
エドワード・ノートンとロビン・ウィリアムズです。
サスペンスとなってますが、コメディじゃないかな。
E・ノートンが子ども番組の着ぐるみの人気キャラクターです。歌もいろいろ歌ってて楽しいですよ。歌うまいですね。
軽い感じで観れます。
あ〜ぁ、今日返すんだけど重くって「閉ざされた森」観れない(~_~;)
きのう観ようとしたら途中で寝てしまった。
レンタルショップは、今日からまた半額セールしてくれるの。
すごいなぁ。こんなに安い日が続いてるって初めてじゃないかしら?
でもわたし、来週のためにお洋服作らないと・・・
今週に入ってからずっと思ってるんだけど。
でも今クドカンのインタビューなんか観ちゃってるよ。
このあと、「木更津キャッツアイ日本シリーズ」また観ちゃう気がする。

昨日はファンサイトで(嵐くんね)二宮ドラマ「南君の恋人」が次クールに決定!というニュースで盛り上がってました。
10年前武田君がやったんだよね。面白くって武田君も可愛くて大好きでした。幼なじみの女の子が事故?で小さくなってしまう、その子を部屋で守るって感じかな。深きょんが女の子やりますが、そのことはどうでもいいんですけど。リメイクって複雑な気持ち。同じは嫌だな。じゃあ、にのがちっさくなればいいじゃん、と思ったりしてたら、そう思った人がけっこういましたよ(笑)きっと嵐くんのTV露出が少ないしばらくは、この話題楽しめます。
ああ、わたしは一時期武田君が好きだったから、にのじゃなくって他の人にやってもらいたかったなぁ。岡田君もいいじゃない?南君、出来ると思うけどな。
ほんと、木更津〜面白いです。クドカンのドラマ、次のを観よっかな。マンハッタンストーリー、まだ全部観てないし。「ゼブラーマン」観れなかったけど、「69」は行きたいです。(どっちもクドカン脚本ね)
そういえば、「69」の安藤政信くん、28歳になられたとか・・・
で、高校生役ですよ(^-^)v
にのがまた高校生なんだけど、20歳でなんて、ちっとも驚かないね。ずっと出来る限りやってください。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加